【髪切りましたが珍しく笑顔w】- 聖奈(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

聖奈の写メ日記

  • 髪切りましたが珍しく笑顔w
    聖奈
    髪切りましたが珍しく笑顔w

    いつもお世話になってるお店で髪切ってもらう!<br />

    宣材写真が怖そうと思われてる節があるので珍しくぎこちない笑顔で10回くらい撮り直した\(//&nabla;//)\<br />

    もし珍しく笑顔いいよって誰か言ってくれたらお店の宣材の1枚にこの写真を混ぜようかな♪



    9月の2日7日8日出勤予定でしたが台風の影響で本業の予定が変わりそうですm(._.)m<br />

    明日か明後日には改めて出勤予定を出す予定です〜^_^



    とりあえずX or Instagramにも同じpostがありますのでフォロー&amp;いいね&amp;コメントなど頂けると嬉しいですm(._.)m






聖奈の写メ日記一覧