【悪夢を見たにゃ?】- わか(Delight)大阪/性感マッサージ

Delight

大阪/性感マッサージ/大阪市全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4011-5256

わかの写メ日記

  • 悪夢を見たにゃ?
    わか
    悪夢を見たにゃ?

     


     


    1日をめちゃくちゃ楽しむ僕なのだが、久しぶりに悪夢を見てしまったにゃ?

     


     

     


    あまり夢をいちいち覚えてないが今回はとてもないをみてしまった、、、

     


     

     


    それがこの世で僕の1番嫌いなGと一緒に同棲をする夢。。。

     


    「何をするにもお前と一緒だな」とgに語りかけたのを覚えています。

     


     

     


    起きた瞬間飛び上がりました!

     


    夢でよかったー、、、

     


     

     


    飛び上がった瞬間首がギクってなりましたがそれは問題じゃありません。

     


     

     


    そんな夢をみるほどまだ僕は舞えると言うことです。

     


     

     


    明日はどんな夢みるかな??

     


    できるなら猫と戯れてる夢を見せてください❤️

     


     

     


    ではでは( ^ω^ )

     


     




わかの写メ日記一覧