【復帰のご挨拶】- 麗(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

麗の写メ日記

  • 復帰のご挨拶
    復帰のご挨拶

    復帰のご挨拶



     



    まいど!



     



    初めましての方へ



     



    『初めまして‍♂』



     



    お久しぶりの方へ



     



    『生きてました』



    <br />

    &nbsp;



    長らくセラピスト活動を休業していましたが、7月中旬から復帰、再開させていただいています。



    &nbsp;



    源氏名は【麗】と書いて「うらら」...ではなく、「れい」です!



    うららって呼ばれるのも好きですテヘ。



    <br />

    &nbsp;



    メインのパネル写真のコンセプトは



    &nbsp;



    【一塁ランナーを警戒しながら投手にサインを送るキャッチャー】...です。



    &nbsp;



    (後からなんだこのヘンテコなポージングと後悔しながら捻り出しました。笑)



    <br />

    <br />

    &nbsp;



    でもでもでもでも、少し思考を巡らせてみると



    &nbsp;



    ・個性豊かな投手の長所を引き出す



    &nbsp;



    ・様々なシーンでベストな状況判断をする



    &nbsp;



    ・全力投球ができる信頼感や安心感



    <br />

    <br />

    &nbsp;



    これらの能力は僕が目指すセラピスト像に通ずるなと(こじつけます)



    &nbsp;



    ・各女風ユーザー様の色々なニーズを適確に汲み取り、もしかすると本人自身も気付いていないニーズや長所を探る



    &nbsp;



    ・距離感、関係性、タイミングによって意図的に使い分けるべき『振る舞い』『言葉選び』『声色』『表情』の判断



    &nbsp;



    ・家族、友人、恋人ではない割り切った関係性だからこそ曝け出せる信頼感や安心感



    <br />

    &nbsp;



    そんな古田さんや谷繁さんのようなセラピストを目指している!とメインパネルから読み取ってくだぱい



    &nbsp;



    とまあ今回はスポーツ好きな一面を知ってもらえたら



    <br />

    <br />

    &nbsp;



    それからもひとつ。



    &nbsp;



    この業界はポストや写メ日記等の情報発信を頑張ることこそ、善。やる気あるみたいな風潮がある気がします。



    (営業の必要性からだとも思いますが)



    &nbsp;



    だた、個人的には否だと思っていて、基本的に人は自分が受け取りたいように解釈して捉える癖があるので誤解も生じやすい。



    &nbsp;



    なので僕はポストや写メ日記を頻繁に更新するタイプではないですが、なんならお客様をフォローすらしない



    &nbsp;



    でも、だからといってやる気がないわけではなくエンジン全開です️️️



    <br />

    &nbsp;



    何が言いたいかというと、そんな僕を沢山のセラピストの中から見つけてくれるお客様、そして萬天堂がだいすきです♡



    &nbsp;



    とまあ上手く?萬天堂さんに媚も売れたのでこの辺で



    <br />

    &nbsp;



    ではでは、お誘いお待ちしております



    &nbsp;










麗の写メ日記一覧