【欲求は素敵なもの】- 桜井(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

桜井の写メ日記

  • 欲求は素敵なもの
    桜井
    欲求は素敵なもの

    こんばんわ、桜井です(^_^)
    今日は欲求について少し話してみます、、、

    僕は欲求は誰もが一生持っていて欲しいと思います。
    だって欲求が人を動かすから。欲求が人を輝かせるから。したい事、欲しいものがあるから頑張れる。

    欲求って色々ある、性的欲求もその一部。でも世間は(日本かな)性的欲求になると見る目が変わってしまいがちになる。
    性的欲求が強くて何が悪い、性的に満たされたい気持ちが強い事は人としてごく自然な事だと思う。肌と肌の触れ合いで生まれる癒しはとても素敵な事だと思います。

    誰もがもっと素直に、自分を解放できるようになれれば良いな。

    と考えていた1日でした(^-^)
    それではまた(^.^)




桜井の写メ日記一覧