【感謝感謝】- もっちゃん(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

もっちゃんの写メ日記

もっちゃん

もっちゃん  (32)

プロフィールを表示

  • 感謝感謝
    もっちゃん
    感謝感謝

    本日指名いただきました。


    まだ口コミのない私に指名していただき


    本当に感謝です。頭があがりません。


    しかも


    150分もっっ プラス延長60分もっっっ


    うれしすぎです。テンション上がりすぎ。


     


    現役のセラピストの技術力を期待して来てくださいました。


    リクエストは、腰・首の疲れ ほぐし多めで


    内容はお任せでしたので 以下の構成で


    150分コース


    フット リフレクソソロジー 40分(足裏→ふくらはぎ→太もも)


    ハンド リフレクソロジー 20分(手のひら→肘まで)


    ボティケア      40分(仰向け足→頭首肩→うつ伏せ足→お尻→腰→背中)


    パウダー性感    20分(全身)


    愛撫       20分(全身)


    延長60分    30分(頭首足)


    ボティケア      35分(頭首→デコルテ脇→足)         


    パウダー性感    15分(全身)


    愛撫       10分(全身)


          


    肩、特に背中から首、首から後頭部にかけてかなり筋肉が硬くなっています。


    右手に力が入りやすく常に力が入った状態です。(無意識)


    今日の内容を週一ぐらいでしたいですね。


     


    肩をもっとしっかりほぐせるよう対策を考えます。


     


    ベッド、タオル、音楽、照明、香り


    もっとリラックスできる空間にできるよう


    工夫が必要。


     


    反省してます。


    申し訳ない思いばかりです。


    また来てくれるかなーー


     


    まだまだ、洗練しがいがあるのでモチベーションあがってます。


    同じ空間でするよりも楽しいですね。


    続けて予約お待ちしてます。


    新人割引めちゃめちゃお得やんーー


     


    なのでぜひぜひ新人割引


    なくなる前におこしやすー


     


    心よりお待ちしております。




もっちゃんの写メ日記一覧