【御礼】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 御礼
    御礼

    9月にお会いしてくださった皆様、



    ありがとうございました!



    涼しくなり、過ごしやすい季節になってきた9月も、素敵な時間を過ごすことができ、とても幸せでした



    「楓くんと過ごすと、自己肯定感が爆上がりする」



    「癒しを求めて会いに行ったら、しっかり元気をチャージできた」



    「マッサージも性感も丁寧で、体も心も満たされた」など、沢山の温かい言葉をいただけて、心から感謝しています✨



    初めてお会いする方とのデートやマッサージでも、



    「緊張していたけど、すぐに安心できた」



    「細かい気配りや優しさが伝わってきた」と言っていただけて、僕にとって大きな励みになっています!!



    そして、何度も会いにきてくださる方々には、本当に感謝しかありません!☺️



    お店の料金形態が変わっても、僕のXが凍結しても、変わらずに会いに来てくださる”あなた”との時間を、今以上に大切にしていきたいと改めて思いました!



    これからも、さらに癒しと満足を提供できるよう努力していくので、10月もどうぞよろしくお願いします






楓の写メ日記一覧