【幸せって難しい】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 幸せって難しい
    幸せって難しい

    自分、他人、モノを雑に扱う人とは、距離を置いた方が幸せになれる。



    その関係を大切にしようとして、惨めな思いを自分がし続けると、いずれ心も身体も限界がくる。



    僕も昔、そんな環境に1年半いて、普通に限界がきた。セルフラブやセルフリスペクトなんて、当時の自分にはまったくなかった。



    自分を大切に扱えていない人が、他人を大切にできるわけがない。



    それに気づけないほど、自分は限界を迎えていた。



    だからこそ、自分、他人、モノ、すべてにおいて雑に扱わず、丁寧に扱うことを意識するようにした。



    その結果、すべてが良い方向に変わっていった。



    僕が学んだのは、自分を大切にし始めると、周りの環境も自然と変わっていくということ。



    自分に対して優しくし、敬意を持つことで、人間関係や日常生活の質もどんどん向上していった。



    もちろん、これは簡単なことではないし、すぐに結果が出るわけでもない。



    でも、一歩一歩、意識して行動することで、確実に変わっていく。



    自分を大切にすることは、他人や環境との健全な関係を築くための第一歩なんだと、今では確信している。



    だから、もし今、悩んでいる人がいたら、少しずつでも自分に優しくしてみてほしい。



    きっと何かが変わり始めるはず。



     



    あくまで僕の考えです。






楓の写メ日記一覧