【御礼】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 御礼
    御礼

    8月お会いしてくださった皆様、<br />

    本当にありがとうございました!



    8月も沢山のお客様が会いに来てくださり、感謝しかありません!☺️<br />

    毎日がとても充実していました



    「楓くんと過ごすと気分が上がる」



    「落ち込んでいたけど、<br />

    話を聞いてもらえてスッキリした」



    「初めての女性用風俗だったけど、<br />

    楓くんにお願いして本当に良かった」



    「性感もマッサージもクオリティ高すぎる」など、



    沢山の温かい言葉をいただき、<br />

    本当に嬉しかったです&nbsp;



    これからも楓らしく、<br />

    &ldquo;あなた&rdquo;と過ごす特別な時間を今以上に<br />

    大切にできるセラピストを目指して頑張るので、9月もよろしくお願いします






楓の写メ日記一覧