【スタバの新作!】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • スタバの新作!
    スタバの新作!

    スタバの新作頼んでみたけどめっちゃ甘い<br />

    岡山県民として桃の味が気になって、<br />

    挑戦してみたけど、俺には甘すぎた!



    飲みながらふと思ったのが、<br />

    万人受けって凄い難しいし、<br />

    神様でも全員に好かれるの無理なのに、<br />

    昔の俺は全員に好かれようとしていて、<br />

    周りの顔色ずっと窺って、<br />

    自分の気持ちとか言いたい事が全然言えなかったなって。



    ある時ふと気がついて、<br />

    どんなに頑張っても全員に好かれることはできないなって。



    誰かに合わせてばかりの自分は、<br />

    本当の自分じゃないんじゃないかって。<br />

    そんな風に思い始めて、少しずつだけど、自分の気持ちを大切にするようにしてみた。<br />

    最初は怖かったし、周りの反応が気になったけど、次第に気が楽になっていった。



    周りの顔色を伺わずに、<br />

    自分の意見や気持ちを伝えることができるようになると、<br />

    本当に心から付き合える人たちが自然と増えていった。全員に好かれる必要なんてなかったんだって、その時初めて実感した。大切なのは、自分を大事にすること。そして、自分を受け入れてくれる人たちと過ごすこと。



    今では、自分の意見を言えることが当たり前になってきたし、<br />

    その結果、無理して笑うこともなくなった。



    昔の俺には戻りたくないし、<br />

    これからも自分の気持ちを大切にしながら生きていこうと思う。



    自分を大事にすることで、周りの人も大事にできる。そんなシンプルなことに気づけたのは、大きな収穫だと思ってる✌️






楓の写メ日記一覧