【御礼】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 御礼
    御礼

    5月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!✨


    5月は、イベントで多くの女風初めましての方とお会いできました!



    「怖い女風のイメージが楽しいに変わった」


    「初めてを楓君にお願いして良かった」


    「幸せな時間すぎて明日からも頑張れる」


    これ以外にも、嬉しい言葉をお客様から沢山いただき感謝しかありません






    また、この度1年間ランカーでいることができました!


    これは間違いなく、僕にまた逢いたいって思ってくださった人達のおかげです。


    口下手なので思ってることを面と向かってちゃんと伝えられていないですが、


    ”あなた”と逢っている時間は、僕にとってかけがえのない幸せな時間です。


    本当にいつもありがとう


    これからもよろしくね






    楓らしくこれからも頑張るので、


    よろしくお願いします






楓の写メ日記一覧