【この世界は自分を映す鏡】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • この世界は自分を映す鏡
    この世界は自分を映す鏡

    この世界って自分を映す鏡だと思っている



    感謝の言葉やポジティブな言葉を口から出すと、後々自分に返ってくる



    逆に愚痴やネガティブな言葉を口から出すと、それも後々自分に返ってくる



    自分が笑顔で人に親切に接していると、


    周りの人も笑顔で親切にしてくれる



    無愛想で横柄な態度で接していると、


    周りの人からもぞんざいに扱われる



    鏡は先に笑わないし、愚痴も吐かない


    周りの人を変えるのではなく、まずは自分の言動を見直す



    どんな小さな言動も必ず反射する



    僕が生きる上で大切にしている考えの1つです






楓の写メ日記一覧