【僕に女風デビューのお手伝いさせてください?】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • 僕に女風デビューのお手伝いさせてください?
    僕に女風デビューのお手伝いさせてください?

    現在イベント参加しております!


    この機会に是非女風デビューはいかかですか?✨



    女風デビューといっても右も左も分からず怖い想像をされている方もいらっしゃると思います安心してください!!僕は今まで沢山の女風デビューのお手伝いをさせてもらいました!口コミ等見ていただけると幸いです



    口コミはこちらから



    施術内容ですが、カウンセリングシートを用いてしっかりとカウンセリングを行い緊張を解いた後、シャワーを浴びて指圧&オイルマッサージで身体を解し、性感を行います!



    シャワーではふわふわの泡で身体を洗いますこれがかなりエロく気持ちいいと評判です日常では体験できないと思うので是非体験してほしいです



    初めての方は不安な事沢山あると思いますが、遠慮なくDMでご質問お待ちしております!



    DMはこちらから



    利用するホテルはプロフィール最後の方に記載している所を利用する事が多いです!



    イベント期間中のスケジュールです!スケジュール以外のお時間でもDMでご相談いただければ対応可能です!‍♂️



    17日



    18日 10:00-15:00


             18:00- 27:00



    19日 10:00-15:00


              18:00-27:00



    20日


    21日



    22日 10:00- 15:00


              18:00-24:00



    ご新規様も本指名様もお待ちしております






楓の写メ日記一覧