【プルプル?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • プルプル?
    優星
    プルプル?

    今日は脚トレ重視の日でした。



    スクワットをやったことのある人なら分かると思いますが、トレーニング終わった後足がプルプルして歩きにくいですよね



    基本的には毎日、全身トレーニングしてます。



    きつそうに思うかもしれませんが、重さを頑張って挙げるのではなく、1週間のトータルボリュームを計算して1日のトレーニング重量や回数を設定してます。







    100キロ 5回 4セットを週1回 合計2000キロ



    70キロ10回 3セットを週3回 合計6300キロ



    こんな感じで、1週間で見た時に合計の仕事量(キロ)は、全然違うんです❗️



    少しマニアックになりましたが、ダイエットするときのカロリー制限も過度な糖質制限しなくても、1週間のトータルカロリーを抑えれば、少しずつストレス少なく痩せていけます。



    また、関節や神経系統の疲労蓄積も少なく、回復が早いので憂鬱になることもありません



    実はパーソナルトレーニングの経験もあるので、色々聞いて頂けたらお答えします✨



    健康で楽しく、ちょっとエッチに優星に会いに来て下さい



    11月20日 10時〜22時



    11月21日 10時〜22時 まだ、空きがありご予約頂けます



    @yu_seimantendoまでお気軽にお問い合わせ下さい



     

    実は脚もチャームポイントですw



    嘘です






優星の写メ日記一覧