【大切です?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 大切です?
    優星
    大切です?

    最近ネタが尽きてきて、日記に困ってる優星です。



    幼馴染からは、お前がおったらネタが尽きひんし、いじりがいあるわーって言われるんです。



    しかし、私は自覚ありません昔から、直感を大事に生きてきたので、失敗したり上手くいったり中々面白い人生ではありました



    ただ、最近は年齢も重ねてネットの発達によって、事前に色々調べたり情報を仕入れてネタにしたりと便利になりましたよね。



    ただ、これだけネットが発達してきてますが、まだまだ間違った情報も多く、それを信じて結果が出なかったり、嫌な思いをしたりと情報の取り方や信憑性などユーザーが気をつけないといけないことが沢山あります。



    僕は筋トレが好きで、筋トレ系YouTuberの方の動画はよく見ます。ボディーメイクの大会で優勝したり、海外で戦ったりと非常に素晴らしいと思います。



    ただ、一方で筋トレ系YouTuberの方や海外のボディービルダーの方の動画が全て正しい訳ではないんです。



    一昔前では、運動中に水を飲むなと言われていましたが、今では水分摂取は運動時に必須です。



    また、僕はラグビーをしていましたが、脳震盪で倒れている人に水をぶっかけて、立ち上がってまたプレイをすると言うのも一昔前では常識でした。今では即病院で精密検査が常識です。



    先人の方々の経験や、それに関する様々な論文が蓄積されて今の常識になっているんですよね。



    なので僕自身は、論文や解剖学的な根拠を元に、情報発信されているYouTubeバーの方の動画を見ることが多いです。たまに、それでも自分の中で疑問に思う事は自分自身で調べたりします。ほんとにたーーーにまにですが。



    ちょっとマニアックになりすぎました。なりすぎたのかもしれません。



    お会いした時は、是非色々なこといっぱい喋りましょう



    今週は木曜日のみ予約頂けます



    16時から22時までですが、大阪または神戸でお待ちしております






優星の写メ日記一覧