【経過】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 経過
    優星
    経過

    Xのアカウント凍結のご報告から1ヵ月経ちました。



     



    女風界隈では、アカウントの凍結祭りがあって、自店他店含めてかなりのセラピストさんが、凍結祭りに巻き込まれたみたいですね。



     



    XのAIアルゴリズムが何らかのアップデート、または認識が変わったのかな?その辺は全くわかりませんが、やはり性的なワードに関してはかなりシビアになってきてるんでしょうか。



     



    Xのご報告はさておき、ここでご報告があります。



     



    実は9月25日をもちまして、、、、



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



    入店から3年が経ちました✨



     



    思えば、コロナ禍に入店し、新人期間を経て今に至りますが、この3年間多くのお客様に支えられ、時にはご教授いただき、そのたびに自分自身の活動をアップデートし、考えながら動いてきました。



     



    その中で自分のキャラクターや得意なこと、逆に苦手だったこともわかり、少しずつ成長はできたのかなと思います。



     



    学生時代から含めて、全く経験のない夜職に飛び込み、携われた経験は、自分の中で非常に大きいです。



     



    いつまで続けれるかは自分でもわかりませんが、これからもたくさんのお客様と楽しく、そして気持ちよく過ごしていただけるよう精進して参ります。



     



    これからもよろしくお願い申し上げます






優星の写メ日記一覧