【喰らいました】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 喰らいました
    優星
    喰らいました

    皆様、こんにちは。



     



    今、Xを開こうとしても全く開けない状態になりました。



     



    数日前にXから、スパムメールらしきものが送信されていると警告が来て、私自身は何もリンクを踏んだり、スパムメールを送るようなアカウントをフォローしてなかったのですが、なぜかスパム認定をされてしまい、Xのアカウントが凍結されております。



     



    凍結解除の意義申し立てをしておりますが、今週いっぱいはXが使用できない可能性が大きいです。



     



    ホームページには、できるだけリアルタイムで出勤日時を挙げていきたいと思いますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。



    <html><body><p>皆様、こんにちは。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今、Xを開こうとしても全く開けない状態になりました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>数日前にXから、スパムメールらしきものが送信されていると警告が来て、私自身は何もリンクを踏んだり、スパムメールを送るようなアカウントをフォローしてなかったのですが、なぜかスパム認定をされてしまい、Xのアカウントが凍結されております。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>凍結解除の意義申し立てをしておりますが、今週いっぱいはXが使用できない可能性が大きいです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ホームページには、できるだけリアルタイムで出勤日時を挙げていきたいと思いますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。</p>

    </body></html>




優星の写メ日記一覧