【ムシムシ】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • ムシムシ
    優星
    ムシムシ

    大分日記更新をサボってしまい、申し訳ございませんでした。



     



    日常のネタがなさすぎて、何を書こうかネタを探していると、1ヵ月以上更新が滞ってしまいました。



     



    今年も半分が過ぎて、新しい担当地域の地理もわかってきたので、バタバタする事は減りました。



     



    じつは、あと数ヶ月もするとデビューしてから3年が経ちます。3年間いろいろありましたが、今も楽しくセラピスト業させていただいております。



     



    たくさんの方に応援していただいて、今の自分があると共にまだまだ精進していかないといけないなと、思っております。



     



    先日Xにポストしましたが、初めてマッチングアプリで写真を勝手に利用されました。全く登録した覚えのがないマッチングアプリで、連絡を受けたときには、すごく腹が立ちすぐにマッチングアプリ運営会社に連絡して、該当の方の利用停止依頼の連絡をしました。



     



    3日後には連絡が来て、利用停止等の処分を行うと連絡をいただいたので一安心しました。



     



    まさか、自分がこのような事態になると思ってもおらず、腹が立つとともに、少しだけ色々な方に見られるようになったのかなと思いました。



     



    人に見られる仕事ということで、筋トレ継続して40代でもかっこいい体を目指して、まだまだ頑張っていきますので、これからも優星をよろしくお願いいたします






優星の写メ日記一覧