【アロマオイル】- 晃(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

晃の写メ日記

  • アロマオイル
    アロマオイル

    こんばんは!



    やっぱ晴れてるのはいいね!



     



    僕が使ってるのはニールズヤードレメディーズと言うメーカーの物で、アロマは一番人気があるウーマンズバランスを使用しています。(よく行くお店の人が言ってた)



    すごくいい香りでローズ、ゼラニウム、クラリセージのブレンドタイプです。



    効能はリラックス効果、不安やストレスを和らげてくれます!



    女性ホルモンのバランスを整えてくれて、美容のアンチエイジングにとても最適な精油です!



    他にも色んなブレンドの物や単品の物もあり、もしご希望があればご用意いたします!



    お客様によってアロマ使用する事で肌が荒れてしまう方はオイルのみでのマッサージをさせていただきますので、ご安心ください。



     



    マッサージオイルはまた別の物を使い、マッサージを重点的にさせていただきます。



    その後、最後のお風呂上がりに仕上げのコーティングとしてホホバオイルを塗ります。



    ホホバオイルは人間の皮脂に一番近い成分で、身体、顔、頭皮、髪と全身いけちゃいます。



    肌に浸透しやすく、馴染みやすいです。



    酸化しにくく保湿力に優れてて、もっちり柔らかい肌になりますよ✨



    僕もお風呂上がりに全身に塗ってます。乾燥を防いでくれるので、この時期なんかは特におすすめです。



    これは仕上げに塗った方がいいので、ご希望があれば塗ってあげますよ♪



    性感のみの施術でもご希望があれば最後のお風呂上がりに塗ってあげますよ!






晃の写メ日記一覧