【今年は色々とありがとうございました!】- 晃(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

晃の写メ日記

  • 今年は色々とありがとうございました!
    今年は色々とありがとうございました!

    今年お会いした方々ありがとうございました。



    色々と勉強になり、楽しかったです。



    本業があり平日の昼間は出勤出来ず、出勤日数も少なくて沢山の方にお会いできなかったのが心残りです。



    一層の事、本業を辞めてセラピスト活動に専念しようかなと思いましたが、そう言う訳にはいかなかったです笑



     



    8月に肩鎖関節を怪我して、痛すぎてプレス系や背中トレもやめて未だ治ってなく、筋肉は落ちましたが、せめてお客様に見てもらおうと腹筋だけはひたすらやってました!



    でも正月食べます!!!



    腹筋隠れるかもしれませんが、そう言う事です笑



    来年は出勤スタイルは変わらないかもしれませんが、広範囲に広げようかなと考えてます!



    軌道に乗れば夜中のバイトも辞めるつもりなので、お泊まりなんかもできると思います。



    あとは、怪我が治って筋トレ出来るようになりたいですね。



    御参りはしっかりしてきます⛩



    皆様良いお年を!



    来年もよろしくお願いします‍♂️✨






晃の写メ日記一覧