【全力で】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • 全力で
    蒼人
    全力で

    おはようございますこんにちはこんばんは!



     



    女性が大切な人に逢いに行く時は、当日のみならず、それまでにもたくさん準備をしていますよね。



    だから男性は自分と逢ってくれている女性に対して、そういった【準備にかけてくれた時間やお金】も頭に入れておかないといけない。



     



    換算すると一体どれだけの金額になるんでしょう…恐ろしや( ゚Д゚)



     



    だから僕は、その準備に恥じぬような男でありたいと常に思っています。



    『これだけの準備をこいつにかけるのは無駄だった』



    そう思わせたくない。



     



    毎回毎回、僕も全力です( `ー´)ノ



     



    だから貴女も安心して僕に全てをぶつけ、全力で挑んでくださいね。



     



    ではでは(^^)/






蒼人の写メ日記一覧