【お気に入りの下着】- 涼太郎(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

涼太郎の写メ日記

涼太郎

涼太郎  (30)

プロフィールを表示

  • お気に入りの下着
    涼太郎
    お気に入りの下着

    カルバンクラインのパンツが好きです。



    素材の良さだけで言えば他にいいブランドはありますが自分が履いて1番テンションが上がるかが重要で。



    ウエストバンドから見えるブランドロゴも可愛くて好きですね。



    テンションが上がらない日や筋トレを頑張りたい日、皆様にお会いするときもよくカルバンクラインのパンツを履きます。



    この日記を書きつつ先ほど新たに3枚追加で購入しましたよ



    <html><body><p>カルバンクラインのパンツが好きです。</p>



    <p>素材の良さだけで言えば他にいいブランドはありますが自分が履いて1番テンションが上がるかが重要で。</p>



    <p>ウエストバンドから見えるブランドロゴも可愛くて好きですね。</p>



    <p>テンションが上がらない日や筋トレを頑張りたい日、皆様にお会いするときもよくカルバンクラインのパンツを履きます。</p>



    <p>この日記を書きつつ先ほど新たに3枚追加で購入しましたよ</p>

    </body></html>




涼太郎の写メ日記一覧