【そろそろ?】- 涼太郎(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

涼太郎の写メ日記

涼太郎

涼太郎  (30)

プロフィールを表示

  • そろそろ?
    涼太郎
    そろそろ?

    夏も終わりに近づいてきましたね!!



    え、ホントに終わりますよね...?



    秋といえば○○の秋だなんて言いますよね。



    皆さんはどんな秋を想像されますか?



    食欲?読書?それとも...?



    ようやく暑かった夏も終わり人肌恋しくなる季節が来ますよね?ね?(圧)



    女風デビューを迷っている方も、新しいセラピストを探している方も、リピートを検討してくださっている方も(ありがとうございます)ぜひまたお会いしたいなあなんて☺️



    初めましての方は緊張されるかと思いますがぜひ勇気を出して飛び込んできて欲しいなあなんて思います。



    それでも不安な方はX(旧Twitter)かInstagramのアカウントにDMください☺️



    9月16(月)〜22(日)の期間限定で本指名(リピート)の方向けのイベントも行っています!!



    ⭐️イベント内容



    90・120分コース・・・1,000円割引



    150分コース以上 ・・・2,000円割引



    お泊まり/全コース ・・・5,000円割引



    トラベル/全コース ・・・10,000円割引



    ぜひご検討くださいね☺️



    <html><body><p>夏も終わりに近づいてきましたね!!</p>



    <p>え、ホントに終わりますよね...?</p>



    <p>秋といえば○○の秋だなんて言いますよね。</p>



    <p>皆さんはどんな秋を想像されますか?</p>



    <p>食欲?読書?それとも...?</p>



    <p>ようやく暑かった夏も終わり人肌恋しくなる季節が来ますよね?ね?(圧)</p>



    <p>女風デビューを迷っている方も、新しいセラピストを探している方も、リピートを検討してくださっている方も(ありがとうございます)ぜひまたお会いしたいなあなんて☺️</p>



    <p>初めましての方は緊張されるかと思いますがぜひ勇気を出して飛び込んできて欲しいなあなんて思います。</p>



    <p>それでも不安な方はX(旧Twitter)かInstagramのアカウントにDMください☺️</p>



    <p>9月16(月)〜22(日)の期間限定で本指名(リピート)の方向けのイベントも行っています!!</p>



    <p>⭐️イベント内容</p>



    <p>90・120分コース・・・1,000円割引</p>



    <p>150分コース以上 ・・・2,000円割引</p>



    <p>お泊まり/全コース ・・・5,000円割引</p>



    <p>トラベル/全コース ・・・10,000円割引</p>



    <p>ぜひご検討くださいね☺️</p>

    </body></html>




涼太郎の写メ日記一覧