【灰色】- 涼太郎(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

涼太郎の写メ日記

涼太郎

涼太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 灰色
    涼太郎
    灰色

    嫌いじゃないけど今は会いたくないとか、もう終わりかもしれないけどもうちょっとだけ悪足掻きしたいとか、もう誰でもいいけど誰でもいいのはなんかちょっとなとか。



    強い人より弱いまま強くあろうとする人が好きです。



    みなさんはどんな人が好きですか?



    <html><body><p>嫌いじゃないけど今は会いたくないとか、もう終わりかもしれないけどもうちょっとだけ悪足掻きしたいとか、もう誰でもいいけど誰でもいいのはなんかちょっとなとか。</p>



    <p>強い人より弱いまま強くあろうとする人が好きです。</p>



    <p>みなさんはどんな人が好きですか?</p>

    </body></html>




涼太郎の写メ日記一覧