【趣味?筋トレ】- 涼太郎(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

涼太郎の写メ日記

涼太郎

涼太郎  (30)

プロフィールを表示

  • 趣味?筋トレ
    涼太郎
    趣味?筋トレ

    僕はインドア人間です。



    学生時代はロードバイクでいろんな場所を走ったりしていましたが今は全くで。 



    休日は誰かと遊んだりすることもなく基本的には1人で過ごしています(ぼっち)



    そんな僕に筋トレはピッタリでした。



    とにかく自己肯定感が上がるんですよね。



    朝にすれば「いい1日になりそうだ」



    夜にすれば「今日はやりきったな」



    ある意味イニシエーションのような好意。



    色黒ゴリマッチョなかなりたいわけではなくてあくまでも色白で引き締まったカラダが目標。



    専業ではないので常にセラピストのことを考えているわけではないですが、やはりセラピストとして活動していると行き詰まりを感じたり悩んだりすることもあります。



    雑念を追い払い1回1回の動作に集中する。



    その小さな集中の積み重ねが大きな達成感を生み出します。



    その達成感がまた新たな1日の活力となるわけで。






涼太郎の写メ日記一覧