【無題】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 無題
    恭介
    無題

    あっ!大阪の女風BARに出勤するわけではありません笑



    紛らわしいタイトルですみません






    一気に冬めいて来ましたね


    皆さんお元気にお気に入りのセラピストさんと楽しまれてますでしょうか?






    女風BAR。。。


    最近Twitterで見かけるフレーズだったので



    自分なりに色々と想像してたんです



    バーでセラピストが女性と対面してお酒をのみながらお話をする φ(・ω・*)フムフム...










    そこでひらめいたんです!






    私独自の女風BARを施術に取り入れようと笑



    お客様によっては



    緊張してるから少しお酒のんでもいいですか?



    お酒恭介さんもお好きなら一緒にホテルで飲みません?



    などなど



    このような事を言われることも度々ありまして






    貴女がお酒を飲まれている時に


    ただソファーで二人で飲むだけでは


    ちょっと申し訳ないと以前から思っておりました






    そこで考えました


    私独自の女風BAR形式で



    貴女をおもてなし致します






    お一人リピーター様にこのおもてなしをさせていただいたんですが



    お酒のみながらの



    このサービスは最高


    至福すぎる


    これは病み付きになるかも



    とお墨付きをいただきました






    私的女風BAR是非体験してください


    対面式ではありませんけどね






    飲みすぎには注意です笑






    お酒飲まれない貴女様


    ノンアルコールでも全然この施術?は行えますので


    興味ある方は是非ご利用くださいね






恭介の写メ日記一覧