【TwitterのDMでお話しませんか?】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • TwitterのDMでお話しませんか?
    恭介
    TwitterのDMでお話しませんか?

    せっかくのGW、緊急事態宣言でどこにもいけないってストレスがたまってしまいますよね。こんな時は僕とDMでやりとりでもしませんか。

    これまでカウンセリングも含め何人もの女性の方のお話を聞いてきました。

    旦那さんとこのままでいいのかなとか、

    セラピとの関係とか、

    自分に自信がない、コンプレックスがあるけど大丈夫かなとか、

    美味しいもの食べに行きたいけどいいとこ知らない?とか、

    女性はいろんなこと考えていますよね。


    そんな貴女のまま、僕に話しかけてくれたら嬉しいです(^^)/


    まだ勇気がなくてなかなか指名まで踏み出せない人もいるかと思います。

    そんな貴女と気軽にお話しながら仲良くなれたら嬉しいです。

    貴女が心が近くなったと感じてもらえたら疲れた体を解して抱きしめてあげたい、連休の間に少しでも元気になってもらえたらと思っています




恭介の写メ日記一覧