【10年 20年と】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 10年 20年と
    恭介
    10年 20年と

    どんな職業でも10年、20年、30年、40年と継続している人は尊敬でしかない



    継続は簡単なようで簡単じゃないからね



    小さな事をコツコツと成し遂げる<br />

    その先に大きな事が実現できると思っている



    大きな事は小さな事の積み重ねなのではないのだろうか



    女性用風俗は1年経過するとベテランと言われる世界



    僕は6年経つけど今でも気づきが沢山ある<br />

    誰一人同じ人はいないからね



    だからこそ好奇心をもって続けられてると感じてる



    常に向上心をもちオンリーワンを目指したい



    まずは10年を目標にするよ



    需要があればだけどね



    どんな事も継続は力なりだ



    &nbsp;






恭介の写メ日記一覧