【抱き寄せるしかできないけど】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 抱き寄せるしかできないけど
    恭介
    抱き寄せるしかできないけど

    【全ての貴女に捧げます】



    貴女は何も言ってくれない<br />

    心の言葉を閉ざしたまま



    どれだけ辛いことがあったのか<br />

    計り知れないけど



    今の僕には抱き寄せるしか出来ない



    夕陽に照らされた貴女の横顔<br />

    やさしい言葉をかけたくても<br />

    何も浮かばない僕がいる



    貴女の涙を拭いて<br />

    キスができたらどれだけ楽だろう



    他の男ならもっと君に相応しい言葉をかけれるのかもね<br />

    不器用でも僕は真摯に貴女を見つめるよ



    ずっとそばにいてほしい<br />

    今の僕には抱き寄せるしか出来ないけど



    &nbsp;






恭介の写メ日記一覧