【前略、手紙】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 前略、手紙
    恭介
    前略、手紙

    【僕を支えてくれてる全ての貴女に捧げます】



    振り返ればあっと言う間のセラピスト歴 <br />

    もうすぐ9月末で6年となります<br />

    短いとは思わないし色々と濃すぎるおよそ6年間だった



    時間軸も色々とありすぎてわからなくなってる時期もあるけど



    萬天堂でセラピストになっていなければハッキリいって今の僕のこの様々な経験や数々の素敵な想い出は存在していない



    初期の頃は絶対に誰にも負けない!!<br />

    そんな感じでセラピストをしてたけど



    何度も波があり恭介は終わったなと明かりが消えたように言われた事もあった



    今現状セラピストとして僕はどうなのか<br />

    ほんとに考え見つめ直した時もあった <br />

    今思えば歯を食いしばった時期だったかな<br />

    今みたいに萬天堂もメジャーじゃなかったし<br />

    コロナもあったからね



    けどね<br />

    僕は思ったんだ<br />

    貴女を元気にする!!<br />

    ご予約いただいた貴女には精一杯全力で対応するってね



    そしたらどこからか光が射してきた



    貴女の投げかけてくれた言葉<br />

    描き始めたメモ



    悩むことはなかった<br />

    僕の目的は決まってたから



    貴女を元気にそして癒したい<br />

    貴女専用のセラピストとして磨きつづけること



    僕の指針はそこにある<br />

    人生そんなに簡単じゃない!<br />

    全てが順調なんてありえない



    たからやり甲斐があるし生きる価値がある



    自分にしか出来ないことがあると思ったんだよ<br />

    本当の自分って何だろう<br />

    本当の貴女はどういう女性なんだろう?



    感受性豊かに届けたいと思ってる



    僕の今はやるべきことが見えてるんだ<br />

    だからそれに突き進むのみ



    今これは手紙になるのかな



    貴女は今幸せですか?<br />

    無理しすぎてない?



    色々な感情を抱え込みすぎたらダメだよ



    背負い込んだ荷物を下ろして馬鹿みたいに騒ぐのもいいと思ってる



    いつもいつもほんとにほんとにありがとう



    &nbsp;






恭介の写メ日記一覧