【特別なHello】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 特別なHello
    恭介
    特別なHello

    【全ての貴女に捧げます】



    夜になると見えるんだ<br />

    僕の頭の中にあるいつもの情景が



    この世界のそれ以上を貴女にあげたいのに<br />

    心は何を見てるんだろう



    人生全てを捧げれるような<br />

    そんなものを見つけれたら最高だよね



    時間が足りなくて<br />

    行きたい場所も多すぎる



    僕は欲張りだからね



    特別なHelloを送ろうよ



    貴女はいったい何を待ってるの?!<br />

    待ってるだけじゃダメだよ<br />

    一歩踏み出していこうよ



    まだ見つけていない場所に僕は導く!



    夜になると見えるんだ<br />

    たまらない笑顔と頼れるその瞳が



    何ものにも囚われないそんな世界あるのかな






恭介の写メ日記一覧