【苦しい時貴女はどうしていますか?】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 苦しい時貴女はどうしていますか?
    恭介
    苦しい時貴女はどうしていますか?

    悲しい時貴女はどうしていますか?<br />

    僕は海を見つめ自分の悩みはなんてちっぽけなんだと思うようにしてます



    <br />

    寂しい時貴女はどうしていますか?<br />

    僕は空を見上げて誰も悪くないと思うようにしてます



    <br />

    苦しい時貴女はどうしていますか?<br />

    僕はこの試練を与えてくれた事に感謝して逃げることなく常に乗り越えて行こうと思っています



    <br />

    嬉しい時貴女はどうしていますか?<br />

    僕は日々のあらゆる嬉しい出来事に感謝を述べてメモしたりしています



    <br />

    日々の温もりや幸せがある事に感謝して<br />

    常に受け止めていこうと思ってます



    <br />

    貴女を抱きしめるだけで幸せなんだよ<br />

    人生なんてそんなものじゃない?!



    震える心は避けられないから



    貴女の毎日が輝ける日々でありますように!!






恭介の写メ日記一覧