【心はいつか】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 心はいつか
    恭介
    心はいつか

    【全ての貴女様に捧げます】



    魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?



    貴女が見上げた瞳に空はうまれる



    僕は信じてるんだ


    ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを



    悲しいこともそっと抱いてあげたい



    優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ


    愛が溢れている限り



    幸せを願う貴女の声に添えて



    ガラス玉を追って辿り着いたんだよ



    どうしても手に入れたくて


    だけど辿り着かなくて



    泣きながらまた泣きながら


    貴女に辿り着きたくて



    眠れなくて光を求めてたんだ



    頑張っていたら人生


    必ず光を照らしてくれるって



    僕は貴女の光になれるかな



    怖くても寒くても自信を持って 


    己を信じて



    そう思って僕は頑張る


    だから貴女も勇気をだして



    不安になったらいつで僕に任して



    只々信じてる



    そうだよ!信じてるから



     



     






恭介の写メ日記一覧