【施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました
    恭介
    施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました

    初心に戻り改めてパウダーマッサージも施術番号に追加しました



    パウダーマッサージとは非常に細かい粒子のさらさらなパウダーを使用してマッサージを行います



    肌触りがとてもサラサラです



    普段の生活ではなかなか味わうことのない肌の上で細やかな粒子が転がる感覚を是非体感してください



    フェザータッチならではの癒やしのマッサージを体感してください



    5年半培ってきたセラピスト力により


    かなりいい感じのパウダーマッサージの流れが構築できましたので私のオリジナル施術の番号に追加しました



    オイル性感マッサージで磨いてきた技術をパウダーでも提供できると思います



    オイル性感マッサージとはまた違った快感を感じてください



    興味のある貴女様は是非遠慮なくおっしゃってくださいね



    私のオリジナル施術として26番目!パウダーマッサージ追加しました






恭介の写メ日記一覧