【何事も続けることの美しさ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 何事も続けることの美しさ
    恭介
    何事も続けることの美しさ

    これが本物か!


    これぞ説得力!



    僕がセラピストとして常に目指してる所です



    シンプルさが大切だと最近感じているわけで


    どんどん削ぎ落としていきたいなと



    生きている実感を常に感じたい



    貴女の人生の時計は動いていますか?



    時代が音を立ててきしんでいるように最近感じています



    貴女が日々の日常を生きていて


    出逢えて良かったと思ってもらえたら


    僕にとっては最高の嬉しい言葉です



    時代の変化は止められないですが


    少しでも貴女の役に立てたらと



    そんな想いを胸にセラピストを続けております



    やはり僕は己自身のポテンシャルを高めていきたい



    もっともっと凄いことがあるかもしれないというワクワク感



    常にアンテナ張っていきたいですね



    ご予約をいただいた貴女様にどれだけ満足感を得ていただけるか



    どんどん引き出しを増やしていきたい


    誰一人要望が同じ方なんていません!



    常に挑戦でもあります



    生きるっていうことは色んな意味があります



    何かしらの貴女の力になれたら嬉しいです



     






恭介の写メ日記一覧