【金木犀が咲いている】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 金木犀が咲いている
    恭介
    金木犀が咲いている

    金木犀の香りがしている



    どこからだろう



    金木犀の香りを嗅ぐと



    ふっと懐かしい気持ちになる



     



    香りって記憶と繋がりやすいんですよね



     



    金木犀の香りは僕を一瞬にして幼少の頃にいざなう 



    僕にとっては楽しくて懐かしくちょっぴりと悲しい香りなんです



     



    貴女にも想い出の香りがあるはず



     



    香りだけじゃなく



    寒くなってきて繋ぐと温もりを感じる手



    ホテルに向かうまでの貴女との会話



    そして街の雑踏の音



     



    ホテルの部屋の艶めかしい灯



    抱きしめた感触



     



    五感で感じ感情が痺れる時間は



    記憶として残っていく



     



    貴女の記憶に残るような



    楽しい、嬉しい、気持ちいい時間をたくさん沢山提供できるように



     



    もっともっとセラピストとして成長していきたいと思っています






恭介の写メ日記一覧