【来月でセラピストとして丸5年が経ちます】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 来月でセラピストとして丸5年が経ちます
    恭介
    来月でセラピストとして丸5年が経ちます

    私は企業勤めで仕事中はほぼメールのやりとりも出来ない職業ですしマメになかなかメールもできないセラピストです



    女性ってやはりメールをマメにしてほしいと思うんですよ


    そういう点では限られた時間しかメールできる時間がなくほんとに申し訳ないと感じています


     


    だからこそご指名いただいた貴女様には私の経験値を最大限発揮しておもてなししたいと心から思うのです



    セラピストって私が思うに萬天堂に属する一人一人が個人事業主なんですよね



    結局は自分自身で試行錯誤しながらセラピストとしての自己を確立していかないといけません



    私はアロマリンパマッサージも性感マッサージも愛撫にしても手マンにしてもそして私の大好きなクンニにしてもイチャイチャ甘々にしてもキスにしても全てにおいて最上級のレベルになりたい



    だからこそ日々研鑽しています


    貴女様から来て良かったと言ってもらえるのが何より嬉しいのです



    どれだけ自分がセラピストとして続けていきたいと思っていてもやはりご予約をいただけない限りは続けてはいけないと思います



    そういう意味では今まで私をご指名いただきお会いしていただいた貴女様



    さらには1年、2年、3年、4年、5年とずっとずっと定期的にリピーターとしてご指名いただいている貴女様



    私にとってほんとにほんとに幸せなことです


    貴女がいてくれているから私は続けていけてるんだと思っていますしほんとに感謝しかありません



    常にその方その方に合った最適な施術はなんなのかと模索しています



    5年というとこの業界ではかなり長いと思いますが私にとっては凄くやり甲斐をもって今でもモチベーション高く臨ませてもらっています


    皆さん優しい方が多いですしほんとに楽しみながらさせていただいています



    まだまだ奥が深い世界でありもっともっともっともっと極めていきたいと思っています



    ストレス解消


    心も体も癒やされたい


    気持ちよくなりたい


    中イキしてみたい



    様々な理由でご予約いただいています


    貴女の願望を叶えるよう日々これからも試行錯誤しながらマイペースで頑張っていきたいと思っています



    他のセラピストさんとは全然違うといった言葉もいただきます



    貴女からのご予約是非お待ちしています






恭介の写メ日記一覧