【3回目の壁】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 3回目の壁
    恭介
    3回目の壁

    前にも一度書いたテーマ「3回目の壁」について再度考えてみました



    萬天堂のセラピストは今や数えきれないくらいの人数になっております



    こんなに沢山のセラピストの中から僕を指名してくださる事、さらにその上で恭介をリピートして頂けることは本当に有り難い事なんだとしみじみと噛み締めています



     



    しっかりと施術でお返しして行けたらと常々思っておりますし、せっかく貴女とのご縁を頂いたのですから、できましたら細く長くお会いしていけたら嬉しいなと思っています



     



    3回目の壁があるらしい、と以前日記で書いたことがありました



    最近は2回目の壁も感じだしております笑



     



    リピート頂いてもいかに新鮮な満足感を感じて頂けるかがセラピストの腕の見せ所かと思いますし引き出しを多く、施術のバリエーションを多く持っておくことも大切だと感じてます



     



    すごく悲しいことがあって、癒されたくて恭介を呼んで頂き、心が落ち着いて満足していただけたらそれはそれでとても嬉しいですし



     



    すごくムラムラして恭介の施術に興味を持ってくださりご指名いただくのもとても嬉しいです



     



    また逢いたいなと思ってもらいリピートしてもらえること、それは私にとってとっても幸せなことなんです



     



    解像度の高い印象に残る施術を目指し日々セラピスト業を探究しております



     



    貴女の貴重なお時間を大切に過ごしていけたらと思っています






恭介の写メ日記一覧