【自分では知り得ない自分との出会い】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 自分では知り得ない自分との出会い
    恭介
    自分では知り得ない自分との出会い

    WEB予約の画面で必須事項をすべて書き込み


    最後に送信するまでの壁が非常に高いとよく聞きます



    ご予約に至るまでに様々な葛藤や迷いを持たれます



    けどそれも仕方ないです


    初めてお会いする男性と二人きりになるわけですから



    3分程度の予約の手続きをしている間もワクワクと緊張や不安などの複雑な思いの中手続きをしていただいています



    もしかしたら予約が終わった時点で


    既にもう一人の別の自分の扉を開いてしまったような感覚になった方もおられたのではないでしょうか



    そう様々な葛藤を乗り越えて皆さん私達セラピストに会ってくれてるんです



    お会いする当日までも


    ネイルや美容室、エステや脱毛サロンなどなど色々な準備をしてお会いしてくれる方もおられます



    当日は


    緊張して疲れそうなら


    ゆっくりお話をしながらお酒を飲むのもよし


    デザートを二人で食べるのも


    私は貴女の緊張を解すためにもオッケーとしています



    もちろん私の方で飲み物やデザートなどは購入します



    お酒を飲める方とは


    後ろから抱きしめながら貴女と一緒に飲めたら嬉しいですね☺️



    性感マッサージに関しては


    様々なオリジナル施術がありますので


    是非私、恭介のプロフィールを覗いてみてください(左上の画像をクリックするとプロフィール欄にいきます)



    有難いことにリニューアルしたアロマリンパマッサージが大好評です


    かなり流れも変えましたし項目も増やしました


    さらにレベルが3ランク以上は上がったと思います


    身体の疲れも取れたらいいなぁと思っている貴女様!



    私の施術で性感マッサージとアロママッサージの一石二鳥を体感してみてくださいね






恭介の写メ日記一覧