【壊れたボトルの蓋と僕の心の魂】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 壊れたボトルの蓋と僕の心の魂
    恭介
    壊れたボトルの蓋と僕の心の魂

    もう夜が明けていく



    大型連休の僕は一気に不規則になって



    朝には街の鼓動が聞こえだす



     



    手を差し伸べたら



    貴女の肩に触れられるのかな



    そんな想いを巡らせてるんだよ 



     



    人生たった一度でいいから



    変化を起こさせたいんだよ



     



    お気に入りの服をきて



    温かい風は貴女に降り注ぐ



     



    生まれながらにそれぞれ才能を授かって



    じゃあなぜ神様はこんな罪を創るんだろう



     



    壊れたボトルの蓋と僕の心の魂



    風に吹かれただ流れていくだけなのかな



     



    だから貴女に知ってほしい



     



    鏡に映る僕が真実だったってこと 



    どうしていつも



    貴女はじゃあ何故疑うの



    僕は自然な感情で人と接したいんだよ



     






恭介の写メ日記一覧