【ベンチが2つしかない人気のない公園】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • ベンチが2つしかない人気のない公園
    恭介
    ベンチが2つしかない人気のない公園

    エレベーターの中で点滅する数字を眺めていた



    感情の引き出しが全部同時に吐き出すような感覚になっている



    才能の塊のような人に出会った



    一瞬怯んだ自分がいた



    何くそっと奮いたたせる



     



    そうこの感情が僕を強くする



     



    こっちにおいでよ



     



    そう言っているようにも感じた



    遠い



    果てしなく遠い



    僕もセラピストとして怯まれるような存在になりたい



     



    地面に憂鬱を置き去りにして果てしない自信を身につけたい



    思考をフルに回転させながら



     



    きっとセラピストみんながみんなプロになれるわけじゃない



    考え悩み少しずつ壁を乗り越えるしかない



    カチッと貴女とパズルが合うときほどほんとに嬉しいことはないんだ



    足踏みなんかしたくない



    いくつかの理由を手に入れて



     



    セラピストは誰でも最初は人気のない公園かもしれない



     



    【お知らせ】



    5月1日〜7日まで朝から大阪、神戸、京都、近江萬天堂に出勤いたします



    様々なオリジナル施術をご用意しております



    お日にち、お時間合いましたらご予約いただけたら嬉しいです✨



     



     



     



     



     






恭介の写メ日記一覧