【貴女なりの幸せ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 貴女なりの幸せ
    恭介
    貴女なりの幸せ

    僕が常日頃から考えている事って



    セラピストとして貴女なりの幸せって何だろって事



     



    貴女なりの幸せのものさしを考えています



     



    他人の価値観ではなく



    貴女にとってどのような施術が心地良いのか



    そこをそもそも理解していかないといけないと思っています



     



    貴女はセラピストに何をされると幸せを感じますか?



     



    幸せや心地よさを感じてもらえる事



    これが私の幸せでもあります



     



    セラピストをして間もない頃って



    テクニックに走りがちでした



     



    もちろんテクニックはセラピストとして基本ですがそこばかりでもダメだと気付きました



     



    幸福を感じる事って



    モチベーションも上がりますし



    免疫力も上がりますし健康にもなれます



     



    そして笑顔になるって事



     



    子供は平均300回笑うのに対して



    大人は17回しか笑顔にならないんですって



     



    僕がセラピストを続けていけるのは単純に貴女の笑顔が見たいからだと思っています



     



    僕は自分自身とても運の良い生き方をしていると思ってるんです



     



    なぜならたくさんの方と触れ合えるセラピストという職業になれたんですから



     



    何が起こってもどんな事があっても僕自身運がいいと信じて行動しています



     



    結局過去は必然であり今があるんですから



     



    貴女は貴女自身を大切にしてください



    貴女自身を世界で一番大切に扱ってあげてくださいね



     



    貴女が幸せになるためのお手伝いが出来たら



    セラピストとしてほんとに僕は幸せなんです☺️



     



     






恭介の写メ日記一覧