【僕だけがあげられるもの】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 僕だけがあげられるもの
    恭介
    僕だけがあげられるもの




    いつもより遅い時間に


    目覚めて寝室に掛かった時計を眺めたら



    長針と短針がちょうど垂直になっている






    朝の光が部屋に差し込んでいる   



    カーテンを閉め忘れたまま寝てしまったようだ






    今朝はとても快適な温度だと感じる



    ふと窓に近づくと子どもたちが満面の笑顔で遊んでいた



    屈託のない笑顔ほど素敵なものはない



    あんな笑顔になれる大人でいたい






    夢中で食べた焼きそば


    ためらいもなく泣いた夜



    いつかそれも忘れてしまうの?






    セラピストをしていて今思うこと



    僕だけがしてあげれることって何だろう



    ってこと



    一種の才能みたいなのが欲しいんだ



     



    年齢を重ねるごとに何事にも鈍感になっていく自分がいる



    生活していくにはその鈍感さもまた大切なのかもしれないけど






    そう思いながらベランダに出るとシャボン玉が降ってきた



     






恭介の写メ日記一覧