【どうかあなたがあなたを傷つけ過ぎませんように】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • どうかあなたがあなたを傷つけ過ぎませんように
    恭介
    どうかあなたがあなたを傷つけ過ぎませんように

    御堂筋線梅田駅の改札を抜け


    階段を上がると


    奥行きのわからなくなるほどの秋晴れ空



    秋にも関わらず空は真っ青だ



    歩道を歩くと日陰がまったくない


    10月だというのに暑さを浴びまくる



    公園を通ると


    昨日の雨で水分補給をした木々の匂いが立ち込める






    人生飽きたらその時点で終わりだよ



    誰かがいった言葉



    飽きないようにオトナの知恵を働かせていこうじゃないか






    行動力のある人にある意味尊敬の念を覚える



    僕は無駄に行動するまでの腰が重すぎるのだ






    スナックの看板を眺めてると


    勝手にそこのママさんの年代や貫禄のある風貌などを想像してしまう



    何気に今日は上機嫌なのかな 



    楽しい時間はほんとにあっという間に終わってしまう



    寂しさの前借りを先にしてもいいから


    楽しい時間だけはもっと延長してくれないかな






    ふと季節風の様な風が僕の背後を吹き抜けた



    その時、手に入れたかったもの 


    手に入れられなかったものが交互に交錯したように感じたんだ






恭介の写メ日記一覧