【旦那や彼氏では満たされない】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 旦那や彼氏では満たされない
    恭介
    旦那や彼氏では満たされない

    セックスレスはもちろんのこと



    彼氏や旦那とは性生活はあるけど 



    早漏ですぐにイッてしまう



    前戯がない



    パートナーが淡白すぎる



    彼氏や旦那とはイクという経験がない



    など



    パートナーはいてるのに性的欲求不満を


    抱えてる女性がたくさんおられます



    女性の心の内としてはおいてきぼりの状態になってるんだと思います






    感じている演技をしている女性も多いため


    性に関して本音で話し合える関係になっていない方もたくさんおられます



    なかなか相談もできず一人で悩まれている方も多いのではないでしょうか?






    性は性のプロであるセラピストにお任せするのも今の時代一つの方法だと感じます



    貴女の性に真剣に向き合い解決のお手伝いができればと私は思ってます






    最近また気づきがありまして


    性感がさらにレベルアップしました❤️






    力加減、触るタッチ、貴女の反応をみながら


    最適な性感をお届けします



    テクニックももちろんプロを名乗ってる限り大切なのはもちろんですが






    セラピストである僕としては


    貴女をとにかく満たしてあげたいという気持ちが何より大切だと感じております



     






恭介の写メ日記一覧