【夫でイクようになりました】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 夫でイクようになりました
    恭介
    夫でイクようになりました

    私の施術で初めて味わった中イキを


    旦那さんとの行いでも味わうことができるようになりました



    とメールをいただき嬉しい気持ちになっている恭介です






    私と何度かお会いしていただいた


    施術の結果なのかはわかりませんが



    旦那さんとずっと行いがなかった方が


    旦那さんから求められるようになったと報告をいただきました✨






    その女性の方の魅力を私の施術で導き出した結果でしたらほんとに嬉しく思います☺️






    夫婦仲の改善に繋がっていくお手伝いができたのなら


    これもまたセラピスト冥利なのかなと感じております。






    ほんとに皆様から沢山のいろいろなお話をお聞きしてますが


    夫婦間におけるレスの悩みってとても深刻なんですよね



    私は私なりに少しでも女性が幸せになっていけるお手伝いができたらいいなと






    女性用風俗を利用して


    時には辛い経験を味わった方も悲しいかないてはるんですよね






    勇気を出してご指名いただいた貴女が


    ほんとに指名して良かったと思えるようなセラピストでありたいと常に思っています






    他店を含めこれだけ沢山のセラピストがいる世の中ですから


    良質なセラピストを見極めるには


    貴女自身の能力も今は必要なのかなと感じています



    常に貴女のご要望にしっかりと添えるセラピストでありたいと思っております✨✨



     






恭介の写メ日記一覧