【マッサージって実は○にとても良いんですよ】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • マッサージって実は○にとても良いんですよ
    恭介
    マッサージって実は○にとても良いんですよ

    僕がよく思っていることですが


    マッサージってされるととっても気持ちいいですよね






    私もマッサージの勉強と


    自分のカラダのメンテナンスのために定期的にマッサージにいってるんですが






    マッサージの効果って


    身体が揉みほぐされて


    筋肉のポンプ作用で血流が良くなります



    血流が良くなるって事は


    身体の細胞が活性化されるんです



    血流の滞りは病気の原因になります






    疲れた


    腰がだるい


    肩凝りがひどい



    そういう事がなくても


    定期的にマッサージは受けた方がいいんです



    なぜかといいますと


    本当に気持ちの良いマッサージをされると



    脳もリラックスしますし


    活性化するんです



    脳波にとてもいい影響を与えるんです






    そこがマッサージの一番素晴らしい効果なんです



    現代人は多忙な方が多いですから



    ストレスが多い方などは


    身体の疲れ、特に脳をリラックスするためにも






    性感マッサージはもちろんですが



    是非私のアロマリンパマッサージを受けてみてください☺️



     






恭介の写メ日記一覧