【いつまでも女でいてください】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • いつまでも女でいてください
    恭介
    いつまでも女でいてください

    夫といつの間にかレスになって○年



    育児と家庭、仕事に終われ



    気づけば40代、50代



    子供も手が離れてきて


    ふと自分の人生を考えた時に



    私このまま終わっていくのかな。。。。


     



    こういう性から始まる繋がりだからこそ


    僕にお逢いしていただく方は


    本音で話しかけてくれる事が多いです



    性に関しても


    様々なツラい現状があります



    痛いのを我慢してる



    感じてるフリをしてる



    前戯がない



    もうパートナーには諦めている



    いったことがない



    傷ついた経験がある



    男性向け風俗とはまったく異なる様々な顔があると感じています



    ほとんどの女性が風俗には無縁だったと思いますが



    悩みに悩んで勇気を振り絞り僕に逢いにきてくれてるんだなと



    セラピストをしていて感じるのは


    性に満たされていない女性がこんなにたくさんいるんだなということ



    性は女でいるためにとっても大切なものだと思っています



    旦那や恋人に全てを委ねるのでは


    精神的にもお互いツラいときもあるでしょう



    そんな時は僕たちセラピストをどうぞ指名してください☺️


     






恭介の写メ日記一覧