【楽しみとワクワクそして少しの不安と緊張感を?】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 楽しみとワクワクそして少しの不安と緊張感を?
    恭介
    楽しみとワクワクそして少しの不安と緊張感を?

    セラピストに逢うために、少し先の予約をして何日も前から美容院にいったりネイルをしたり色々と準備しながら


    楽しみとワクワクそして少しの不安と緊張感で過ごすのって


    女性ならでは、女風ならではの楽しみの一つだと思うんですが、



    女性だって、今日ムラムラする!その日のうちにスッキリ楽しく解消したい!


    こういうのも本来の風俗の楽しみ方のひとつだと感じています。



    当日にならないとわからないその時の心理的肉体的状況ってあると思うんですよね☺️






    私も出勤スケジュールを上げているときは、当日予約対応できるよう準備しておりますので、


    お気軽にDMで声をかけていただくのも嬉しいですし、直接萬天堂にご予約いただいても全く問題ありません(*^^*)






    特にこんな時期ですから、当日になってみないと体調がわからない


    時間が空いて動ける時間ができたなど、


    当日、前日予約をうまくつかってお楽しみいただければと思っております☺






    恭介でした。


    皆様よい週末をお過ごしくださいね✨






恭介の写メ日記一覧