【まじめな人ほど女風で苦しむ?】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • まじめな人ほど女風で苦しむ?
    恭介
    まじめな人ほど女風で苦しむ?

    真面目な女性ほど


    女性用風俗を利用して苦しんだりしてるように感じます。



    本来なら楽しむために


    女性用風俗を利用したはずなのに



    なぜなのでしょう?



     



    僕なりの考えですが



    まじめな人は、


    「 苦しみ 」とまじめに向きあいます。



    まじめな人は気まじめに苦しんでしまうのです。






    女風を使う目的や状況はそれぞれ違うと思いますが


    せっかく勇気を出して踏み込んだ世界で


    苦しい気持ちにはなって欲しくないです。






    お気に入りのセラピストさんができたら


    思い入れが強くなって辛くなる(沼ってしまう)こともあるかもしれません。






    そんなときは気分転換も兼ねて違う遊び方をしてみてはいかがでしょうか?






    僕のお客様にも、イチャイチャで利用される方もエロエロで利用される方も


    楽しく利用して頂きたいです。






    回数を重ねるごとに、次はこうしてみたいと



    少しずつ自分を出していって頂けるような楽しくリラックスした関係を作っていけたらセラピストとしてこの上ない幸せですね❤️






    ありがたいことに僕のプロフの施術の番号リストは使いやすい、要望を伝えやすいというお声を頂いています。



    なかなか伝えにくい願望、性癖もこれでリクエストしてくださいませ✨



    僕の施術リストにないリクエストももちろんお聞きしますので


    貴女だけのオリジナル施術でお迎えいたします






恭介の写メ日記一覧