【40代、50代を謳歌してください】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 40代、50代を謳歌してください
    恭介
    40代、50代を謳歌してください

    恭介です。



    私自身そうだったのですが


    40歳を過ぎてくると人生の折り返し地点と考え



    これからの人生いかに謳歌していくか


    楽しんでいくか


    人生を豊かにしていくか



    こういう事をテーマに感じだしています。






    特に既婚者の女性は、ある程度子育ても一段落し、性を含め様々な疑問や問題に立ち止まる時期なのかもしれないですね。






    旦那さんがあまり話を聞いてくれない


    子供の悩みや相談も全て丸投げ






    綺麗に部屋を掃除しても


    毎日料理を作っても誰も褒めてくれない






    何気ない孤独に悩まれている方が僕のお客様には意外に多いです






    40代、50代の私なんて相手にされないのじゃないか。。



    そんなことは絶対にありませんので






    女性としてもう一度花を開いてください!


    寂しさを紛らわすためにでもいいです






    女性だって風俗にいっていいんですよ


    本能的な性欲は男だけのものではないんですから✨






    前戯は女性の心もカラダも解きほぐすものとして重要だと感じています






    しっかりと貴女と向き合い


    貴女のための施術をしたいと思います。






恭介の写メ日記一覧